So-net無料ブログ作成
検索選択

スッキリしすぎました [日常]

IMG_1031.jpg連日暑い日が続いているが、ノエルもそろそろ散髪の時期だと言うことで、トリミングすることに、、。
家人が、いつものトリマーさんではなくたまには店を変えてやってみようと言うことで、違う店にお願いした。

帰ってきた姿がこれ。
全体短めになって夏仕様ということではいいが、自慢のシュナウザー眉毛も短く刈られてなんとなくヌルッとした容貌に、、。

娘から、ウナギイヌ、、と言われてなんだか不安げな表情に、、、。

まっ、時間が経てばいいか、、、。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

Mie

確かに、シュナウザーのシンボル?の眉が無くなってますね。
でも、お目々がはっきりしたのか、どこかあどけなさが出て、赤ちゃんみたいでとても可愛いですね。(๑・̑◡・̑๑)
by Mie (2017-08-08 17:27) 

kan

Mieさん

こんにちは
ヒゲも眉毛も短くなって、、
ただのワンコになりました。

早いもので今年で9歳になりました。
by kan (2017-08-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0