So-net無料ブログ作成
検索選択

大川のいす [日常]

IMG_0759.JPG先日、みやま 道の駅のイベント会場でいすを購入したことを書いたが、その後、どんないすなのか、、というご質問をいただいたため、恥ずかしながらご紹介する。

楠の木を使った手作りで、数脚あったが全て形が違う。
直感的に選んだが、これでよかったと思っている。
室外に置くので風雨に強いものでないといけないが、お店の方の話によると、そのようなことを想定して作っているとのこと。
足の裏には薄いゴムのクッションも付いていて気配りされている。
今使っているイスの高さと同じだったので、テーブルを大勢(と言っても5〜6人か?)で囲むことができるようになった。

まあ、これから気分によっていすを使い分けて座ってみることにしよう。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0