So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーボトル コーヒー [食]

IMG_0459.JPG時間調整をどうしようかと思っていたところ、青山に出店していたブルーボトルコーヒーが品川にもできたという噂を思い出し、早速伺ってみた。
店内で飲む場合は透明のガラスコーヒーカップなのだが、店内が満員になりそうだったのでテイクアウト用の紙コップにしたが、結局テーブルが空いたので店内で飲むことにした。

この会社は、まだできて15年程度だと思うが今までのコーヒーとは違った焙煎で新しい感覚を吹き込んでいるとのこと。



IMG_0460.JPG品川駅構内を眺めながらコーヒーブレイク。
あっさりしていて苦味が少ない。
ブレンドコーヒー以外にも多様な種類が提供されているが、まずはブレンド。
スタバのブレンドと焙煎も違うのであっさりが好みの方はこちらがいいのだろう。

しかし、ブレンドでもオーダーを受けてから淹れるので5分程度待たなければならない。

嗜好品なのでこれはこれ、、

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0