So-net無料ブログ作成

金曜日 [食]

IMG_0239.JPG毎週毎週なんだか新幹線の車窓から景色を見ているように時間が過ぎている。
今日はもう金曜日。
金曜日はなんとなく気分はウキウキ躁状態になる。
今週末は福岡国際マラソンがある。
スタート前後から町内近辺が通行止になるので気をつけなければ、、、。

毎週いろんなイベントが年間を通して続いている。
まあ、これも活気があるっていうことなのだろう。


金曜日のランチは、少しだけいつもより贅沢に メンチカツ定食。
この 大正亭 はいい肉を使っている。
薩摩黒豚を素材にいろんなメニューがあるが、ランチはやはり メンチカツ定食 だろう。
ついでにランチビールでもぐびっと行けば、贅の限りを尽くしたものになる。

ああ、ささやかな幸せ、、。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

しん

渋いお店が  有るんですねぇ。

by しん (2016-12-02 19:12) 

kan

老舗ですね。
なんでも美味しいですよ。

by kan (2016-12-03 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0