So-net無料ブログ作成

響 [日常]

響.jpg前々から気になっていたが、福岡に移住して以来時々目にする大きなバス。
響のロゴがひときわ目立つ。
おお、福岡にサントリーの寮か何かがあるのか??なあ
とずっと思っていた。

ところがひょんなことでわかったのが、響コーポレーション(福岡響観光)という会社があって、ラグジャリーな貸切バスサービスを展開しているとのこと。

WiFiやAC電源、ビールサーバー、カラオケ、冷蔵庫などその他数々のサービスを装備しているようだ。

そうなると一度は乗ってみたくなる、、、響観光、、かぁ、、。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

しん

こちらのバスさん達、へんな運転が多いです。
もう数回、なにしよるんだ?
という場面に遭遇しています。

by しん (2016-10-08 23:58) 

kan

そうですか
カラオケでもやっていたのですかね
by kan (2016-10-10 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0