So-net無料ブログ作成
検索選択

Ship's Garden シップスガーデン [食]

Ships.jpg中洲の先端だったところに以前は水上公園があったが、
その跡地に、今年7月 シップスガーデンという施設ができた。
因みに、道路を挟んで対面には、ボルドー市と提携のワインバー(世界で2箇所のみ)がある。

行こう行こうと思いながら、行きそびれていたが、思い立ってランチタイムに伺った。



DSC_3101.jpg1階は、西日本エリア1号店となる、オーストラリア発のオールデイカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」
パンケーキで有名らしい。

2階は、中国料理屋「セイケイツァイヌードルアンドシノワ(星期菜 NOODLE&CHINOIS)」。
本店の予約がなかなか取れないらしく、2ヶ月前から受け付けているそうだ。

今回は、billsに列ができていたので、2階の 星期菜 へ。
予約していなかったので、入り口のカジュアル席に案内された。
味は、良かった。
次回は予約して来よう。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0